FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2018年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年02月
TOPスポンサー広告 ≫ ピアノの発表会TOP徒然まったり日記 ≫ ピアノの発表会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピアノの発表会

実は今度の日曜にピアノ発表会があります。
私は10月入会なので皆さんの演奏が楽しみだーと客として参加するはずが
「葉月さん上手だから出なさいね^^」と…。
一番下手っぴなのに、出ることになっています。

レベル順に演奏する為、子供→子供→私→大人の方々 (爆)
花は咲くの超超初心者アレンジを、スタインウェイのグランドピアノで弾かせていただきます。。
第一回目の発表会なので、観客は入れずに身内のみなんですが
演奏終わったら司会進行やってもらえる^^?」と…。

ええぃ、何でもこいっ!やってやるーーーっヽ(´□`。)ノ



自分の演奏よりも皆さんの演奏を楽しみにしていたんですが
どうやらゆっくり聴けそうにない予感。
そして、練習ピアノよりも司会にシフトしつつある(爆)
緊張し始めたのも、演奏より司会のせいって言ってみる。

ま、良い記念になるかな?
他の生徒さんと会う機会はないので、それも楽しみだしー。
来年は3ページの楽譜じゃなく、もっと長いの弾けるようになるぞーー!

さて、何着て行こうかな。先生は黒が舞台映えするって言ってたけど…。
靴、どれ履いていこう。ペダル踏めるのかな…。
ピアノ練習しないとな。仕事で右手首腱鞘炎めっちゃ悪化してるけど…。

キャパ300の舞台に立つなんて芝居やってた以来なので、とりあえず楽しもうっと(゚▽゚*)ニパッ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。