FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついてない…TOP徒然まったり日記 ≫ ついてない…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついてない…

暑いですね。はい、ちゃんと会社行ってます(聞いてない)
最近ついてなくて。ちょっと吐き出してみます(笑)

・年金機構から情報流出のお詫びの手紙が来た(しかも母も)
の夏休みが、私の休みとひとつもかぶらない。
・大戸○で、私が頼んだ和食ご飯のチキンがコゲコゲでが店員に怒る。
 付属の味噌汁も上澄みで味なし。生トマトアレルギーって言ったのに入ってる始末。
 は童顔なので学生と思われたのか、店員に舐められ半笑いで対応される。
・以前ちょっとやってたバドミントンを再開しようと、実家でシューズを探すが行方不明。
・同じくミシンも行方不明。
・自作PCがうなりだす。中身見たら、電源ユニットの名前が「明智光秀」。まだ裏切らないで。
・8/15夕飯料理中にキラキラ偏頭痛。キッチンで倒れ、に布団まで連行される。
 マクサルトもないので、そこから6時間激痛に耐える。
・8/18出勤前にキラキラ偏頭痛キラキラが。無視して出勤するも、あえなく早退。
・早退の帰り夕飯の買出しに店に寄ったら、そこで原チャのエンジンかからず。
・炎天下の中、20分かけて自宅まで押して帰る。汗だく&偏頭痛悪化。
・今日、原チャホンダに連行され1週間の入院(大げさ)

まぁ、こんな感じです。

大○屋の件、会社の友人に話したら
近くの別の店舗でランチのから揚げが皮のみで苦情を言ったが、誠実に対応してもらえず
本社にメールしたと聞きました。
ちなみにその子は、以前同じ部署だったのでビジネスメールお手の物。
配慮に配慮を重ねてあって、読んだ側が申し訳なくなるような文面ですばらしい内容でした(ぇ)
出してみようかな…ガッツリビジネスメールで。

 ※すべての大戸○でこのようなことが起こっているわけではないと思います。
  でもアレルギーについては、ちょっとだけ意見を述べようと思っています。

偏頭痛はちょくちょくありますが、キラキラ偏頭痛は5年ぶりでびっくりしました。
干物焼いてるときに、バットで後ろから後頭部をやられたような激痛でしたよ…。
がいて良かった。

でも、近所の脳神経外科に行って、マクサルト貰ってきたのでもう大丈
また何年もキラキラ発作がないかもしれないけど、来たときにすぐマクサルト飲めば助かるので
「お守り代わりに持っておきなさい」って先生が…・゚・(ノД`;)・゚・ヤサシイ
期限切れたら、ちゃんと新しいの貰いに行こうっと。

てな感じで葉月は元気です、っていう近況でした~(゚▽゚*)ニパッ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。