FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 結婚式後TOP結婚式 日記 ≫ 結婚式後

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

結婚式後

結婚式と前日は有給。公休も併せて連休でしたが、翌日から出勤した私…。
ええ、しみじみ思いました。
翌日は絶対に休むべき!ってね。

会食披露宴が終わった後の流れ。
・新郎新婦着替えて、義家族お見送り
・持ち込んだグッズが持ち帰れないので、一旦バスで帰宅
 (次の挙式の方々の荷物がどんどん届くので置いておけないらしい)
・車でサロンへ向かい、荷物受け取る
・そのまま実家へ。預かってもらっていた荷物受け取る
・すき家で牛丼食べる
実家に牛丼お届け
・ガソリン入れて帰宅(この時点で22時過ぎ)

帰宅した頃には、へとへとのクッタクタ(爆)
白無垢の重さとドレスの締め付けで
肋骨2本くらい折れてるんじゃないかって痛みもあって動けず。
(もちろん折れてません)

荷物もなんとなく整理だけして、爆睡。



翌日出勤し、来てくれた会社の方々に挨拶。
出勤した時点で、残業しまくった後のような脳がじわじわする疲労感が…。
リポDのみました(笑)

慣れないネイルでキー打つのも大変でした。
キラキラ光るネイルと、やっと手にした結婚指輪を糧に
なんとかやりきりました。
休憩中は妙に喉が渇いて、水分補給しては寝てた気がします。

やっぱ翌日は休んだ方が良かったなぁ~。もきつそうでした(汗)
もう結婚式することはないので、この教訓は活かせないけど
今後される方は参考にしてください。

昨日、誕生日でしたが、そんな気分じゃないです(笑)
結婚式が終わってしまえば、いつも通りの日常。
疲労を徐々に癒しながら、ちょっとずつ荷物整理することにします。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。