FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 滑り納めTOPお出かけ日記 ≫ 滑り納め

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

滑り納め

今シーズン最後のスノボ行って来ました!滑り納め~!
夫はお休み取れたんだけど、今回は体調不良と諸事情でパス。
なので、家族+友人で日帰りGALA
とにかく天気が良かった~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
パンフで見るような遠くの山々まで見えました~~。
前回は強風で石内丸山に振り替え&激混みの1コースしか滑れなかったけど
今回は風もほとんどなく穏やかな天気でよかったーー!

山々

北エリア
北エリア山小屋前からパチリ。

ひたすらスワンを滑ってました。
ブーツを7年前から使っていたものから買い換えたので
新品で硬めのブーツの感覚が分からず最初は怖々。
派手に縦回転して転んだりしながらも、だんだん感覚が掴めてきて
『靴変えるだけでこんな上手くなれるの?』っていうくらい、楽しく滑れました。



母のスキー&私のスノボ
母のスキーと、7年前に初めて買った私のスノボ。グーフィーです。
私、足首硬くて座った状態から立ち上がれないので
ビンディングリアエントリーじゃないとはけない。はくのだけは早いです(爆)

日差しも強いし汗だくで水分補給するため、山小屋で休憩。
でも自販機の「つめた~い」は全部売り切れ。仕方なく、冷まして飲むことに(笑)
お茶
温めのお茶を飲みました~。

がっつり滑って、帰りの新幹線までGALA名物のおにぎり食べようと思ったら
なんとご飯が炊けてないとのこと!新幹線に間に合わないので、舞茸ご飯をもぐもぐ。
舞茸ごはん
疲れた身体に染み渡りました。美味しかった~~☆

青空
帰りの新幹線は爆睡。すでに筋肉痛も始まってて、階段が鬼でした…。
でも、ストレス解消できたし、キレイな景色も見れたし、上達できたし
サイコーの滑り納めができて良かったです。

翌日は全身ギッシギシ&疲労&日焼けでグッタリ。
たぬき日焼け失敗したなぁ…暑がりだからマスク嫌いだけど
次回からはフェイスマスク持って行こう…ρ(´ε`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。