FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お茶TOP徒然まったり日記 ≫ お茶

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お茶

私は家であまり清涼飲料水的なジュースを飲まないので
我が家ではお茶を2種類作って常備しているのです。

今はジャスミン茶はとむぎ茶
脂っこい食事のときはジャスミン茶。なんとなく飲むのははとむぎ茶
で、ジャスミン茶のティーバッグが最後のひとつになったとき、が言いました。

はとむぎ茶と混ぜちゃえば?」
…はぁ( ̄□ ̄lll)?



はとむぎ茶ジャスミン茶のティーバッグを1個ずつ入れて作ってしまえ、と言うのです。
で、作ってみました。なんだかすごく濃い色…。

なんと…美味しいじゃないかっ(゚ロ゚ノ)ノ

ジャスミン茶の方が味が濃いので、香ばしいジャスミン茶になりました(笑)
たまにはブレンドティーもいいですね~。

麦茶系は私が大好きなので絶対外せないんですが
ジャスミン茶はもうないので、次は何にしようか考え中です。
大袋で買うと、飲みきる頃には飽きちゃうんですよねー(爆)

次はプーアル茶がいいかな。ごぼう茶も気になる…。
とうもろこし茶は腎臓にいいんだけどがまずいって言うし(-ε-)
はお腹が弱いのと、食品を扱っている関係で職場が冷えっひえなので
身体を温めるのないかなー。

過酷な残業の日々が続いてたときはこんな風に考える余裕がなかったなぁ、と思ったり。
やっぱ、多忙すぎるのはダメですね。
身体によさそうなお茶、探してみようっと(゚▽゚*)ニパッ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。