FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アナと雪の女王TOP徒然まったり日記 ≫ アナと雪の女王

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王

あらやだ、もう5月ですね!
仕事で色々ありましたが、新しい戦場部署で頑張っております。

先日、その新しい部署の同期の方から、映画の無料チケットが4月末で期限切れのため
誰かもらってくれないか、ということで4/30休みだったのでもらっちゃいました☆
(前日にアベンジャーズ観に行ったばっかりでしたが)

で、アナと雪の女王観てきました~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
GWだし混んでたので2Dでも良かったんですが、とにかく早い時間を希望したら
追加料金払えば3Dの吹き替えが席が空いてるというので、即決。

まず、映像の美しさにやられます。雪や氷、魔法の描写がすんごいキレイです!!
さらに松たか子さんと神田沙也加さんの歌声と演技に、ただただ感動・゚・(ノД`;)・゚・

ディズニー映画ですが、何ていうか、大人が見ると心が洗われる映画でした。
『自分を信じて』『自分を好きになって』って所がグっときましたね。

あの雪や魔法のシーンは3Dで観るのがいいんじゃないかなぁと思います!
ぜひぜひ、ご家族でもカップルでもお一人様でも、観てみてください!!
私のオススメはやっぱり吹き替え版です☆

ああ、どうしよう…もう一回観に行っちゃおうかなぁ(*ノ∀`*)

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。