FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ガラケー卒業TOP徒然まったり日記 ≫ ガラケー卒業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガラケー卒業

ああ、月日が経つのがどうしてこんなに早いんだっ(*´ο`*)=3
もう10月ですね!しかも寒いっ!

タイトルにもあるように、やっとガラケー卒業しスマホ持ちーになりました(笑)
思えばあのガラケーとは、結婚→入院・手術→離婚→入院・手術→結婚…と
4年間の数々の困難を共にしてきたんです。

とっても愛着があったんですが、リアルタイムで着信できなくなったり
ネットワーク調整しないとメール受信できなかったりで
『もう、お役目を十分に果たしたね』感がにじみ出ていて
完全に壊れてからでは手遅れになるので、思い切ってスマホに変えました。

…ええ、もう…操作が大変です。
あとバックライトが目に刺さって、14時間勤務の疲れた目がつぶされそうです(涙)
設定だのセキュリティだのぼちぼちやってますが、これは慣れるまでかかりそうだわ(´_`。)
(知人の方、メールくれてもレスが遅いのはそういうことなので大目にみてください。)



近況はというと、仕事が忙しくて心と体がおかしくなる寸前でした。
残業当たり前のカツカツな職場で、12時間、14時間勤務もざらです。

PCでひたすらキーボードを打ちまくってる業務なので
両手首が腱鞘炎になり、腱に注射を打って仕事に行ってました。
今は痛み止めがいらないくらいに治ってますが
ひねる動作とか押したり引っ張ったりする動作、重いものを持つとすぐ悪化します(泣)

会社と家の往復で、帰宅しても寝るだけ。
家事も手抜きで、休みの日は泥のように寝る。外出する気力がない…。
「なんで生きてるんだっけ」みたいなこと考え出すような日々でした。

今も忙しいことに変わりはないんですが(むしろこれまで以上に忙しい)
なんかちょっと吹っ切れて、やりたいと思ったことがあったらどんどんやろう!と
最近思ってます。

時間が経つのが早すぎるし、あっという間に10月だし
同じ時間過ごすなら、楽しく過ごしたいしね♪
そもそも私の時間は、仕事でボロボロになるための時間じゃないんだからーっヽ(´□`。)ノ・゚

まずは結婚式をなんとかしてやる。消費税が上がる前に!
あと小さい頃からずっとやりたかったピアノをやりたい。どーーーしても弾きたい曲がある。
ピアノを習得する体で買い溜めた楽譜だって、今でも絶対に弾きたいという気持ちは変わらない。
あ~~もう、何が何でもやってやる(*`・ω・´)!

そんな感じの近況でした(゚▽゚*)ニパッ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。