FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2018年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年02月
TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザなGWTOP通院とか&経過とか ≫ インフルエンザなGW

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

インフルエンザなGW

またまたお久しぶりです!葉月です。
カレンダーどおりお休みが取れた方は、GWを楽しく過ごされたのでしょうか。

私は…季節はずれのA型インフルエンザでした…(ノω=;)。。。

年中無休な職場で人数も少ないので、休んでられないんですが
高熱と喉と節々の痛さでダウンしました(泣)

休日診療にに連れて行ってもらい、イナビルという吸入の薬で
すっかり良くなりました~。で、5/2から仕事復帰してヘロッヘロです(爆)

ワクチン、毎年打ってるのに…毎年インフルエンザですρ(´ε`*)
テレビでも言われていますが、寒暖の差に身体がついていけないのかも?
ちょっと冷えたり、疲れが溜まってるとすぐやられちゃいます…。

バセドウ病が治っても、元々丈な方ではないので、気をつけないとダメですね!
とりあえず、にうつらなくて良かったです(冷汗)

おひざりおん
最近、私の膝で寝るようになったりおん。

寝るりおん
「寝るのが一番っ」猫さまは寝るのが仕事だもんね(笑)

続きは、拍手コメントのお返事です(゚▽゚*)ニパッ♪



>Mさん

娘さんも、Mさんもお元気ですか?
お返事遅くなって本当にごめんなさい。

無事に入社式も終えられたでしょうか。おめでとうございます(*・▽・*)
新しいスタートを切った矢先、別の病気が分かってしまい
本当だったら「どうして私ばっかり」なんて落ち込んでしまうと思います。

不安なこともあると思うんですが、娘さんは本当に明るくて前向きなんですね!
でも、そう前向きに捉えられる力は、娘さんの最大の武器だと思います。
不謹慎かもしれませんが、ステキだなぁと思いますよ!

バセは環境が変わったり、緊張やストレスが影響するそうなので
家ではのんびりできるようにしてあげると良いと思います。

家族が傍にいるというのは、心強いと思うので
少しでも症状が良くなって、バセの数値が改善することを祈ってます。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。