FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2019年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 不安ですTOP仕事の話 ≫ 不安です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不安です

もうすぐ今年も終わりですね。

と一緒に住んで初めてのクリスマスや年末年始を
どう過ごそうかなぁと思っていた矢先、
なんと…私のいる部署がなくなることが決定しました…。
先ほど、そういう内容の電話が上司からきました。

どこか別の部署に異動するかもですが、全体的な規模縮小路線が見え見えなので、
転職も考えないといけません。の給料のみではとても生きていけないので。

最近、寝るときに今後の人生の先行きを考えだすと不安になってしまって、
なかなか眠れません。ストレスからか、肌荒れや白髪も増加中(爆)

は、しんどいならパートでもいいよと言ってくれますが、
結婚式もしたいし子供もほしいし老後も心配。働かずにはいられません(涙)

先日、選挙がありましたが、将来に希望を持てるような世の中になればいいなぁ。
デフレとか非正規雇用とか社会保障とか何とかして欲しいです。
の給料で家や車を持てて、子供を育てることができた親世代が羨ましい。
その時に子供時代を過ごせた自分は幸せだったのかもしれない。

あら、愚痴と嘆きしか書いてないや(汗)暗くてすいません・゚・(ノД`;)・゚・

苦労があっても、となら笑顔で乗り切れそうな気がするので、
今は前向きに頑張ろうっ!思いつめてもしょうがないっ!
考えて答えが出なかったら悩むの終了っ。寝るときは寝るっ。切り替えが大事っ!
てなわけで、よく眠れそうなヒーリング音楽を聴いて寝ることにします。

以下、拍手コメントのお返事です。

>Mさん

お久しぶりです!結婚記念日11/21で正解です(笑)
お祝いのコメントありがとうございました♪

体調はとっても安定していますよ~~。
バセのときと違って、若干体重が増えてなかなか戻らないのが困りごとです(爆)
甲状腺全摘後の数値は載せてませんでしたね。
検査値は控えてあるので、ちょっと整理してアップしたいと思います。

寒さが堪える時期なので、Mさんもご家族も、ご自愛くださいね☆

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
↑ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。