FC2ブログ

のんびりバセドウ日記

バセドウ病で甲状腺全摘出した私の日常をのんびり綴るブログ 時々波乱万丈 時々ねこ
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから

お久しぶりです。葉月です。
あれから色んなことがありました。

義弟伯母達を呼び、義父には何も言わず、旦那が言いたい放題言われたり、
私の体調についても旦那は説明してくれたようですが、ならそのくらいの苦労やれて当たり前と、
同席しなくて良いと何度も言うので参加しなかった私に対してはまるで欠席裁判状態。
…私と私の母とで乗り込んで行くべきでした…猛反省。

以前から休みの日にパチンコ行ったり、あまり義父の面倒を見ない義弟に不信感があったので、
旦那に相談したのです。旦那は当初、義父の面倒を見ないなら出て行けと義弟に言うつもりが、
なんと義弟はそれを見越してか、仕事(正社員)を辞めてきたと言い出した!!さらに
「新築のローンの名義や家の所有者の名前が旦那であっても、この家は皆の家だ。
だから出て行くなら長男夫婦が出ていけ」と騒ぎだした…はぁぁ?

義弟旦那に出て行けと言われる前に伯母達を味方に付け、
義父の面倒を見るために仕事を辞めた』とアピールしたみたいです。
きっと伯母達に私の悪口も言いまくっているのでしょう。
でも正社員辞めて、ハイオク車のクラ○ン(中古ですが)維持していけるのかなぁ…。
辞めた職場でバイトするらしいです…。
なんか、義弟は必死なんだと思います…彼なりに…。

で、義弟と私の間にはいつも旦那が板ばさみだったのですが、ちっとも埒が明かないのと
真意が伝わっているとは思えなかったのでこの際お互いに腹を割った話をした方が早いと思い、
旦那と私と義弟の3人で話す場を設けました。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。